昇り龍

天へ昇ろうとしている竜

2021-01-01から1年間の記事一覧

セルライト(生理と原因)

医学的には有害なものではなく正常な状態である。審美的に気にすることがある。肥満の兆候ではなく適正体重の場合にも生じるが、過剰な体重はセルライトの外観を悪化させる[2]。女性の脂肪組織が多くなりやすい部位に生じ、成人女性の90%までに様々な程度の…

学習机

学習机とは、小学生などが家庭で学習するために用いるように作られた机である。 学習机は、学習のために用いることに特化しているため、一般の机と比べて相違点が見られる。 まず、使用者の成長に合わせて、机や椅子の高さが調節できるようになっており、小…

ファッションデザインの教育機関のある日本の大学

ファッションデザイン学科(ファッションデザインがっか)は、ファッションデザインについての教育研究を目的とした大学の芸術系の学科の一つである。 ファッションデザイン学科という名称の学科は少ないが、他の学科名でコースとして設置している場合が多い…

ウェインライト (ミサイル巡洋艦)

ウェインライト (USS Wainwright, DLG/CG-28) は、アメリカ海軍のミサイル巡洋艦。ベルナップ級ミサイル巡洋艦の3番艦。艦名はウェインライト家(the Wainwright family)に因んで命名された。その名を持つ艦としては3隻目。 ウェインライトは1962年7月2日に…

顧客ロイヤリティとは

顧客ロイヤリティ、顧客ロイヤルティとは、顧客があるブランドや商品、またはサービスに対して感じる「信頼」や「愛着」のことを指す。ロイヤルティとはもともと忠誠心を表す「Loyalty」から派生しており、企業に対する信頼や愛着の大きさを、ロイヤルティが…

ウェイヴァリー・ミュニシパル・カウンシル

ウェイヴァリー・ミュニシパル・カウンシル(Waverley Municipal Council)は、オーストラリア・ニューサウスウェールズ州の地方公共団体。 シドニーCBDの東6キロメートルに位置し、市の東部は、タスマン海に望む。北をミュニシパリティ・オブ・ウラーラ、南…